くろかわさんのメモ

くろかわさんがやっつけたイロイロのメモ



Radeon HD 2400pro だいぶ使えるようになったぞ!

いろいろとHDMI関係で問題があってしばらく使うのをやめようと決めてたRadeon HD 2400proなんだけど、いくつかの問題を解決できて大幅に前進できました。

解決できた問題は次の内容
・HDMI経由で音声が出力できない
・HDMIでテレビに接続するとアンダースキャンになりDot by Dotにならない

詳細は続きで 【“Radeon HD 2400pro だいぶ使えるようになったぞ!”の続きを読む】

Radeon HD 2400proその後

そうそう。製品名を書いてなかった。
SAPPHIRE ATLANTIS RADEON HD 2400PRO 256MB(PCI-E)だね。
DVI-IからのHDMI変換について試してみた。
結果を言うとHDMIで接続するなら、このパッケージを買ってはダメだな。
【“Radeon HD 2400proその後”の続きを読む】

Radeon HD 2400proを買ってみた

金曜日にふらりと横浜に出ると、ソフマップでRadeon HD 2400proを売っている所に出くわす。
ファンレスで8980円ってことなので、試しに買ってみた。

性能は各種サイトでベンチマークが取られてるようなので、ココでは690Gとの消費電力比較だけしておこうかな。 【“Radeon HD 2400proを買ってみた”の続きを読む】

FC2Ad

